オフの大将 ブログ版

オフの大将こと、もみちゃんがお送りするブログ版「オフの大将」。レースのレポート・整備の記録を書きとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血筋 

道じゃないところが好きなようです。

201003131344000.jpg

力を合わせて登るんです!

がんばれ!

[ 2010/03/15 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
「オフの大将 レース&狩猟班」http://ja3u1e2t.blog24.fc2.com/
リンクをお願いします。
[ 2010/05/09 14:48 ] [ 編集 ]
生きとるんか?
[ 2011/02/04 09:09 ] [ 編集 ]
危うくコメントを見逃すところだった・・・。

先日はお疲れ様でした。

スタートだけでも観戦にいこうと考えていたのですが、急用で・・・。

バイクは死んでますが、僕は生きてます。

なんかテンションが上がらなくて・・・。

暖かくなったら走りにいってみようかなぁ、とか思ってます。
[ 2011/02/08 08:04 ] [ 編集 ]
この子達もありから6年、大きくなっただろう、
今でも、人の道ハズレを兄弟協力して歩いてるんだろうか、
いやね、ふとね、
[ 2016/02/03 12:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/02/03 14:45 ] [ 編集 ]
自分で書いたコメントが承認できん。。。

お久し振りです。
二人とも小学生ですよ。
下の子は少しだけ興味があるみたいです。
[ 2016/02/03 20:26 ] [ 編集 ]
承認待ち、わはは~、
まだ、小学生かね、大変じゃの~
[ 2016/02/04 11:13 ] [ 編集 ]
毎年、琴引の前日が運動会なので
運動会が順延になると琴引行けなくなる
のでは、とヤキモキですよ。
[ 2016/02/04 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


