オフの大将 ブログ版

オフの大将こと、もみちゃんがお送りするブログ版「オフの大将」。レースのレポート・整備の記録を書きとめていきます。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テージャス練習(6/14) 

2月のレース以来、久しぶりにバイクに乗ることができました。

久しぶりなので、何か忘れ物をしたような気がしてました。

ブーツ、積んだ。
ヘルメット、積んだ。
ウエア、積んだ。
バイク、積んだ。

コースで走っている最中に気がつきました。
デジカメ。。。。

この日は、SPのメンバーがコース作り。
私は手伝いをせずに、一人練習。

AIキャンセルでセッティングが心配でしたが
まったく問題なし。
別にパワー感が出るわけではないが、軽量化にもなるし
トラブルが防げるのでオッケーです。

いつもなら午前中、さんざんコケて心が折れるのだが
ドライ路面のため、心が折れることなく昼飯に。

SPのかあさんがそうめんをご馳走してくれた。
暑い日だったので、冷たいそうめんがうれしかった!
ご馳走様でした!

午後はSPのメンバーとコースの試走へ。
一箇所、やねこいところがあったがそのほかはなんとかなる。
ただ、体力が無くついていけなかった。汗

7月のレースはこのコンディションなら問題ないかなぁ、と
出場に前向きななっていたのだが
精神的に落ち着かない情報を入手したので
出場は見合わせることになるかも。

子供を連れて観戦にはいこうと思いますので
出場の皆さん、がんばってください。

あと、ジンジャーさん、おめでとう!
やっぱりねっ!
スポンサーサイト
[ 2009/06/17 12:40 ] 練習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


