オフの大将 ブログ版

オフの大将こと、もみちゃんがお送りするブログ版「オフの大将」。レースのレポート・整備の記録を書きとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレールエンデューロ開幕戦INテージャスランチ 

さむいさむい。

国道の気温表示はー5℃。テージャス山頂はもっと寒いんだろうなぁ。。。

IMG_1261-1.jpg

どんだけ寒いかって、踏んでも壊れない強力な霜柱がびっしり。

これが溶けたら大変なことになりそうな予感。。。

のんびり車の中で暖をとっていたら、SP母さんから携帯に電話がかかってきて

「受付、あと もみちゃんだけなんだけど。。。到着してる?」

のんびりし過ぎてあわただしくなる。
[ 2010/02/09 12:23 ] レース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


