オフの大将 ブログ版

オフの大将こと、もみちゃんがお送りするブログ版「オフの大将」。レースのレポート・整備の記録を書きとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つづき 

写真提供:ミトコ☆様
http://picasaweb.google.co.jp/aikatatatatata/2010_02_07?feat=directlink#
いつもありがとうございます。


今回、目標というか、前から考えていたことがある。

最近、2周くらいしかできないので、なかなか写真に写らない。

写真に写るためには・・・ホールショットを取るか!

無理だ。「ホールショット命」#1の方が取るに違いない。

ホールショットは無理としても、スタート直後だけでも上位陣に喰らいついて行こう!と決めた。

で、スタートラインに並んだらすでに2列目。没

その時、tm前田さんのレースに対する意気込みの凄さを感じた。

1分前なのに、すでにアクセルはスタートの開度で、クラッチレバーに指をかけて

スタートの姿勢をとっている。1分前なのに。2列目から見ていて、凄いと思った。

ボクも前田さんを見習って15秒前にスタートに姿勢をとってみた。

で、スタート!

なんと、スタートがバッチリ決まって、1コーナーで先頭集団に紛れ込むことに成功。

IMG_2027.jpg

上々の立ち上がりである。しかし、バイクに乗りなれてないせいか、ゴーグルの前に繰り広げられる

光景が、テレビ画面を見ているような、別世界のような感覚にとらわれる。

自分がライドしているのとは違う感覚。(表現しにくいが・・・)

直後にステアを登って下るところで、2本のラインをふさがれるかたちとなり、

ラインでない所から下りようとしたところ、カラダが大前転。怪我は無いが、そこでいつものペースに

戻ってしまう。

IMG_2053.jpg

その後、テージャス山を登って、駐車場に戻る。

駐車場のところは土がフカフカなため、霜が溶けて深いマディと化していた。

IMG_2074.jpg

このころすでに腕がパンパンでクラッチが握れなく休憩しながらのいつも通りの走行。

迂回路があるところは迷わず迂回路へ。

コソ連で一番心配していたのがV字谷である。

IMG_2403.jpg

決めていたラインがテープで塞がれている。涙

しかたなくその横を直登するが転倒。

トップ選手が通っているラインを見つけて、難なくV字谷脱出成功。

IMG_2429.jpg

その後、ここを3回通過するが、直登ラインに2回成功。案外トラクションは良かった。

[ 2010/02/10 12:37 ] レース | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。

素晴らしいスタートダッシュですね。
恐ろしくてあんな前には出れません^^;

コンディションも絶妙で楽しそうなコースですねぇ。

第2戦は参加できるよう頑張ります^^;
[ 2010/02/11 18:16 ] [ 編集 ]
カカトの調子はどうですか?

後遺症が残らないように十分養生してください。

今回のコースはそこそこ走れるレイアウトで楽しめました。

5月、楽しみにしてます!頑張りましょう。
[ 2010/02/13 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


