オフの大将 ブログ版

オフの大将こと、もみちゃんがお送りするブログ版「オフの大将」。レースのレポート・整備の記録を書きとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレールエンデューロ開幕戦(2009.2.1)・・・その3 

今回は激下りがなくて、林道を下ってターンして激下りの左にある斜面を登る設定です。
ken.jpg
みんなは写真奥に向かってまっすぐ登っていきます。
しかしその登りはワダチがあって、引っ掛かるとやっかいです。
私は朝の下見で発見した迂回ルートを選択。
超簡単なルートなんですが、下がツルツル滑って方向転換するのに手間どってしまいました。
[ 2009/02/10 12:26 ] レース | TB(0) | CM(4)
最近…
ってか、以前からですけど
またトレール出てみたいなぁ
と、ずっと思ってばかりですが(笑
MX前はテージャスと山口牧場ばかりでしたからね
まぁ1回も完走したことないですけど
(^▽^;)
[ 2009/02/14 10:17 ] [ 編集 ]
かーすけさん
初めてのお客様です!
子供に邪魔されて家からの更新ができないので・・・ついにブログに手を出してしまいました。汗

私は最近、弘楽園がご無沙汰です。
スピードが怖くて・・・。汗
かーすけさんもぜひトレール戦にでてください。お待ちしております。
ハイエース欲しいなぁ。。涙
[ 2009/02/14 14:00 ] [ 編集 ]
つづきは~
[ 2009/02/17 10:40 ] [ 編集 ]
すみません。汗
今週は昼休憩時間にPCに触れる余裕がないので
来週、また。
[ 2009/02/17 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


