オフの大将 ブログ版

オフの大将こと、もみちゃんがお送りするブログ版「オフの大将」。レースのレポート・整備の記録を書きとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレールエンデューロ開幕戦(2009.2.1)・・・その4 

いきなり最終周だが
駐車場下のヒルク。
最終周
ふみねこさんもそうみたいだが
僕も色気がでてしまった。
最後の周だけヒルクにチャレンジしてみた。
1月に練習に来たときは左端で登れたがこの日はテープが張られて
通れなくなっていた。
だから、右端を狙ったが頂上まで3mくらいのところで
「投げ」てしまった。
このラインは練習でも成功率が低かったんだよなぁ。
やっぱりなぁ、と思いながらズルズル引きずり下ろす。
練習でダメなところは本番でもダメだと、思った。
[ 2009/02/23 12:29 ] レース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


