オフの大将 ブログ版

オフの大将こと、もみちゃんがお送りするブログ版「オフの大将」。レースのレポート・整備の記録を書きとめていきます。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弘楽園(その1) 

20090419 012
熱かったですねぇ。

昨日は超久しぶりに弘楽園へ行ってきました。
1年以上はご無沙汰していたのではないでしょうか。
パドックではたくさんの方から声をかけていただきまして
感激しました。涙
あらためて僕の「ホーム」コースはココ、弘楽園なんだなぁ
と実感しました。

弘楽園に入場する際は500円の入場料が必要になります。
私は8時前に到着したのですが、いつも通り500円払って入場。
あとから聞いた話では9時以降は無料開放していたとか。。。
500円。。。こういうご時勢、キツイ。

本来の目的は所長のバイクのラジエターを交換すること。
ところが所長は所用でこれないと連絡があり。
その時すでに弘楽園近くまで来ていたので
自分のバイク整備&情報交換をする場となりました。


ネタが少ないので、ボチボチ掲載していこうと思います。汗
スポンサーサイト
[ 2009/04/20 12:51 ] 整備 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


