オフの大将 ブログ版

オフの大将こと、もみちゃんがお送りするブログ版「オフの大将」。レースのレポート・整備の記録を書きとめていきます。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弘楽園 

20090419 040
HI★DEさんTakeさん
暑い中、今度の選手権に向けての練習にきてました。

最近話題の(ちと古いか)リアットブレースの話や個人輸入の話など
で盛り上がりました。

お疲れ様でした!!
[ 2009/04/23 12:44 ] 整備 | TB(0) | CM(4)
こんちは!
当日は暑かったですね~。
久しぶりに会えていろいろと話ができて楽しかったです。
またコースでお会いしましょう!!
[ 2009/04/23 21:56 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
家のこととか車のこととか
もっとお話したかったです。
次はレースでお会いしましょう!
[ 2009/04/24 12:47 ] [ 編集 ]
爽やかしてるね~、
で、濃いい方のエントリーは?
[ 2009/04/27 09:38 ] [ 編集 ]
3日は静岡に行ってます。汗
すみません。。。

後半戦に出場しているかいないかで
僕の近況が見えてくると思います。謎
[ 2009/04/27 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


